So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
前の3件 | -

スノボ 旅行 ツアー [スノボ 旅行 ツアー]

スノボ 旅行 ツアー

初めてスノボの旅行に行くのなら
ツアーが便利です。

ツアーといっても、
往復の交通手段、宿泊先が決まっているというだけの
ものが多いので、
何も、スキー場で集団行動するわけでありません。

(スノボ教室付きなら別ですが・・・)

海外ではなく、
国内のスキー場で、
大人であれば
個人で行くことも可能ですが、
滑ると体力使います。

ツアーの方が楽だと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スノボ 旅行 宿泊 [スノボ 旅行 宿泊]

スノボ 旅行 宿泊


スノーボードに泊まりで行くのなら、

宿泊先はどこにしよう・・・?








他に観光するかどうかで

変ってきますが、

スノボオンリーなら

出来るだけスキー場に近い宿泊施設が便利です。



ネットで探せて、予約できる

便利な時代になりました。













スノボ 旅行 レンタカー [スノボ 旅行 レンタカー]

スノボ 旅行 レンタカー



荷物が多いので、

車で行った方が便利かもしれませんが、

慣れない運転は気を付けて下さい。


しかも雪道。

凍っていたりしてガタガタしています。


地元民でもおっかなびっくりで走るのに、

慣れない人はかなり神経使うかも・・・



スノボで楽しんだ後なら余計にキツイです。



レンタカーでも良いのですが、

スタドレスタイヤのレンタカーを借りて下さい。



ノーマルでチェーンでも良いんですが、

チェーン付けるのってかなり面倒です・・・













前の3件 | -


  • SEOブログパーツ

seo great banner

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。